眞栄田郷敦|電撃婚から2年経たずのスピード離婚!その原因は何?

スポンサーリンク
※当サイトのコンテンツには一部プロモーションを含みます。
トレンド

父は名俳優の千葉真一さん、兄はハリウッドで俳優として活躍している新田真剣佑さんという芸能一家に生まれた眞栄田郷敦さん。

2023年1月に、兄:新田真剣佑さんとW電撃結婚を発表して大きな話題になりましたが、それからわずか2年経たず、スピード離婚していたことが判明しました。

そんな眞栄田郷敦さんの結婚生活にいったい何があったのか?お二人の離婚原因が気になるところ。

そこで今回は、眞栄田郷敦さんの結婚から離婚までのについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

眞栄田郷栄 亡き父の誕生日に結婚発表

2023年1月、眞栄田郷敦さんは約3年の交際を経て一般女性結婚を発表。

同時期に結婚した兄:新田真剣佑さんと共に、亡き父:千葉真一さんの誕生日に発表したことが大きな話題となりました。

元妻との馴れ初めについては以下の記事をご覧ください↓

同年7月には第一子が誕生するなど、私生活でも順調にみえた眞栄田郷敦さん。

しかし、結婚からわずか2年足らずで離婚が判明。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦 離婚理由

眞栄田郷敦さんの子供は、まだ1歳を過ぎたばかり。どうして離婚となってしまったのか理由を見ていきましょう!

仕事と家庭の両立の難しさ

「連日の撮影や長期ロケで家に帰れないことが多く、すれ違いの日々が続いていました」

と、芸能リポーターは語っています。

眞栄田郷敦さんは、2019年にデビューしてから俳優として人気急上昇。そんな中、私生活に変化が訪れ仕事と家庭の両立の難しさが浮き彫りとなったようです。

役作りに対するストイックさが原因?

眞栄田郷敦さんは、役作りの姿勢がハンパないそうで、2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」で武田勝頼を演じる際には、華奢な身体では武将らしくないとのことで自ら肉体改造に挑んだそうです。

ハードな撮影が終わった後も、ホテルや家に帰らず事務に直行して身体を鍛える。また、食事の際には計量器を持ち歩き、米ひと粒単位で節制するストイックなぶり。

そんなストイックさも、奥さんとのすれ違いを生んだのかもしれません。

仕事に集中するために別居?

芸能リポーターによると、

「仕事に集中するために夫婦で別居を選択し、その後、話し合いの末に円満離婚が成立したそうです。」

という情報もあります。

役作りに対する情熱がすごい眞栄田郷敦さん。

難しい決断だったと思いますが、円満離婚という事で、お互いがお互いを思いやっての決断だったのなら仕方ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦 デビューや最近の活躍

仕事に集中したいという眞栄田郷敦さん。役者デビューや最近の活躍はどんな感じだったのかを見ていきましょう!

デビュー

2019年、映画「小さな恋のうた」で、主人公の親友役(譜久村慎司 役)でデビュー。

同年には、映画「午前0時、キスしに来てよ」浜辺彰 役、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」七尾圭太 役で次々に出演。

最近の活躍

デビュー以降は数々の役に挑戦し、2024年1月に公開された映画「ゴールデンカムイ」では、極寒の雪山で行われた北海道のロケをやり遂げた眞栄田郷敦さん。

主演映画「ブルーピリオド」では、兄:新田真剣佑さんとの共演も果たしました。

また、2024年2月には日本映画テレビプロデューサー協会が主催する「エランドール賞」で新人賞を受賞するなど、この数年の活躍ぶりには目を見張るものがありました。

デビューしてからは、たくさんの映画やドラマに出演していたので、役作りに集中しなければならない状態だったのかもしれませんね。。。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦 子供の親権はどっち?

子どもの親権ついては元妻に渡ったそうです。

そんな眞栄田郷敦さんは、父:千葉真一さんの名前から一文字とった息子を大切に思っているそとのこと。

形としては離婚となりましたが、元妻や息子ともいい関係が築けるといいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、眞栄田郷敦さんの結婚から離婚、その原因までについてまとめてみました。

映画にドラマに大活躍の眞栄田郷敦さん。スピード離婚となってしまいとても残念です。

しかし、今は結婚という言葉に縛られない時代。離婚したからと言って良好な関係を築いている役者さんもたくさんいます。 

形を変えても元奥さんのや息子さんを大切にして、これからも役者として飛躍していってほしいと思います!!

  

トレンド
シェアする
おとをフォローする

コメント