【ひょうろく】水ダウで話題!裏の顔の演技がリアルすぎておもしろい!

芸人

 

9月4日に放送されたTBS系列「水曜日のダウンタウン」

その中の企画で芸人”ニューヨーク”のお二人が「ひょうろく、キャラ作ってるんじゃないか説」というテーマで登場!

その企画に出ている「ひょうろく」さんがおもしろいと今話題沸騰中!

そこで今回は、ひょうろくさんのプロフィールや家族構成、さらば青春の光との関係性についてまとめてみました。

それではさっそく見ていきましょう!

 

ひょうろくってどんな人?

 

プロフィール

ひょうろく(ひょうろく)

  • 本名:白澤直樹
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 生年月日:1987年7月7日
  • 年齢:37歳(2024年8月現在)
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:ゴスペル・ギター

 

職業

ひょうろくさんの職業は、お笑い芸人

2012年に橋口ひとしさんと「ジュウジマル」というコンビを結成しコンビで活動されていました。

しかし2020年に解散。当時は、浅井企画に所属していましたが現在はフリー。

今はピン芸人として活動中です!

 

ひょうろく 家族構成は?

 

ひょうろくさんの家族構成は

「父・母・姉・兄・本人」の5人家族。

 

さらば青春の光のYouTubeで、東ブクロさんがひょうろくさんの実家へ。

そこにひょうろくさんのご両親が出演されていました。

 

 

とても明るいご両親で優しそうな雰囲気のお二人。

ひょうろくさんはあまりしゃべる方ではなくひょうろくさん以外はよくしゃべる家族なんだとか。

ひょうろくさんは一年に一回は実家に帰るそうで、家族は仲が良いそうです。

 

ひょうろく さらば青春の光との関係

 

ひょうろくさんは、業界とのパイプを強めるために、さらば青春の光の事務所に押しかけたそうです。

それがきっかけで彼らとの関係を深めていきYouTubeでもたびたび出演!

出演するたびにツイッター等で話題となり少しづつテレビでも見かけるようになりました。

ちなみに若いときの写真がこちら!

 

この写真が今とは違い、この時はもっと男らしい感じだったので水ダウの企画で「ひょうろく、キャラ作ってるんじゃないか説」が誕生!

 

まとめ 

 

今回は、水ダウで話題となっている「ひょうろく」さんについてまとめてみました。

「表の顔と裏の顔」あの切り替わりはすごかったですし、演技がものすごく上手なのでバラエティ以外でも活躍してくれそうです。

最近ではあまり見かけない個性的で独自のキャラの「ひょうろく」さん。

今後の活躍を期待しています♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました