【確定】倉田瑛茉の姉2人が判明!!松村北斗の子育てVlogに登場!

俳優

ドラマ「西園寺さんは家事をしない」で話題となった子役の倉田瑛茉ちゃん。

倉田瑛茉ちゃんのお姉ちゃん2人がなんと明かされました!!

そこで今回は、

・倉田瑛茉ちゃんのお姉ちゃん2人が誰なのか?

・お姉ちゃんの名前は?

など、まとめていきたいと思います。

 

倉田瑛茉ちゃんの記事についてはこちらをご覧ください!

 

倉田瑛茉の姉2人は判明!!

倉田瑛茉ちゃんのお姉ちゃんは、

・長女「琉璃」ちゃん

・二女「珠那」ちゃん

ということがわかりました。

  

倉田瑛茉 姉2人が子育てVlogに登場 

SixTONESのYouTube

 

9月17日、SixTONESのYouTubeチャンネルが更新。

【子育てVlog】娘と共に原宿へ行ってきたよねぇ?と題し、パパ役の松村北斗さんが、娘役の倉田瑛茉ちゃんと一緒に原宿のグミショップに出かける様子がアップされました。

楽しそうなグミショップに松村北斗さんと、倉田瑛茉ちゃんはテンションアップ。

SixTONESのYouTube

楽しそうにグミを選ぶ2人。

SixTONESのYouTube

そこになんと実姉2人も登場。瑛茉ちゃんは、ねぇね達を「るりちゃん」「みなちゃん」と呼んでいます。

SixTONESのYouTube

 

「二人の関係性がすごく伝わってきて感動」

「北斗パパが優しすぎてリアコ」

「お姉ちゃんも可愛い!そっくりでびっくり」

「しなこちゃんとのやりとりも可愛かった」

など、様々な反響がありました。

ちなみに、倉田瑛茉ちゃんがファンだというクリエイターの「しなこ」さんもサプライズで出演しています。

瑛茉ちゃんと北斗パパ 話題のYouTube

 

倉田瑛茉 長女【琉璃】ちゃん

プロフィール

倉田琉璃(くらた るり)

  • 生年月日:2015年2月7日
  • 年齢:9歳(2024年8月現在)
  • 所属事務所:jobbykids

出演情報がなかったので、わかり次第追記します。

   

倉田瑛茉 二女【珠那】ちゃん

プロフィール

倉田珠那(くらた みな)

  • 生年月日:2017年7月11日
  • 年齢:7歳(2024年8月現在)
  • 所属事務所:jobbykids

 

【出演作】

・刑事7人 Season9(EX)

・やさしい猫(NHK)

・下剋上球児 最終話(TBS) 小学生のなぎさ役

倉田瑛茉 姉2人の比較画像

瑛茉ちゃんと琉璃ちゃん

一番上のお姉ちゃんとは、目鼻立ちがそっくりで、大きくなったらこんな感じになるのかなと想像ができますね!

 

瑛茉ちゃんと珠那ちゃん

二番目のお姉ちゃんとも、鼻と口がそっくりな気がしますね!

その二番目のお姉ちゃんは、ドラマ「下剋上球児」最終回で小学生の南雲なぎさ役で出演した際、倉田瑛茉ちゃんのお姉ちゃんではないか?と噂になっていました。

 

実際には、同じ役を姉妹で共演されていたんですね。

 

3姉妹の名前に注目

3姉妹の名前には”王”辺の漢字が使用されています。

倉田琉璃(るり)ちゃん:(9歳)

倉田珠那(みな)ちゃん:(7歳)

倉田瑛茉(えま)ちゃん:(4歳)

このことから、倉田瑛茉ちゃんのお姉ちゃんは「琉璃」ちゃんと「珠那」ちゃんと噂となっていたようです。また、確かな情報はなく事務所が違うことからガセネタとも言われていました。

しかし、3人が姉妹とわかると納得ですね♪

 

まとめ

今回は倉田瑛茉ちゃんのお姉ちゃん2人についてまとめてみました。

「西園寺さんは家事をしない」最終回の日に、瑛茉ちゃんのお姉ちゃんが判明し、3姉妹が一気に見れるとはサプライズでした!

今後の3姉妹のご活躍を期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました