【BMSG×ちゃんみな】主催の
ガールズグループオーディション
「No No Girls」
最終審査ではチームでのパフォーマンスの他に
1人ずつソロ曲のパフォーマンスを披露します。
そこで今回は、Aチームのメンバーの
ソロ披露曲についてまとめましたので
ご覧ください!
最終審査の結果はこちら↓
ノーノ―ガールズ 最終審査(ソロ)
引用元:THE FIRST TIME
いよいよ最終審査目前となったNoNoGirlsオーディション。
最終審査では一人ずつソロ曲をパフォーマンスする審査があり
ちゃんみなさんとの1対1の面談でソロ披露曲が次々と発表。
Aチームのメンバーはどの曲に決まったのか
順番に見ていきましょう!
KOHARU(コハル)
KOHARU(コハル)さんのソロ披露曲は「ディスタンス」
ダンサー一家に生まれ15年以上のダンス経験を持つKOHARU(コハル)さん。
クリエイティブ審査では振り付けも担当し話題となったカマキリダンスを生み出しました。
「KOHARUがいるだけでチームがいい空気になる」と評価されるほどの存在。
最終審査ソロ曲披露でも独特な空気感と色で魅了してくれることでしょう!!
ソロ披露曲は何になるのか楽しみですね♪
JISOO(ジス)
JISOO(ジス)さんのソロ披露曲は「I’m not OK」
オーディション唯一の海外出身メンバーJISOO(ジス)さん。
最年長で完璧主義、周りに頼らず一人で抱え込み苦悩したが
ちゃんみなさんから「もっと周りを頼っていい」と指摘。
日本に来てからは泣かない
と決めていたが、始めて涙することで緊張や抱え込んでいたことから解放され歌うことを楽しめるように。
ソロ曲「I’m not OK」は『私は大丈夫じゃない そして それで大丈夫 それが私』
というメッセージを込めた曲でまさにぴったりの曲。
解放されたJISOO(ジス)さんのパフォーマンスに注目です!!
KOKO(ココ)
KOKO(ココ)さんのソロ披露曲は「ダリア」
ダンスの世界大会で優勝経験がありダンス教室の先生もしていたKOKO(ココ)さん。
ダンス・歌・表情・見せ方など総合的に評価が高く、ちゃんみなさんが「カメレオンタイプ」と称するステージ憑依型のパフォーマンスに注目。
【NoNoGirls】Ep.13の予告では、「天井が見えたら破壊するしかない」と迫力のある発言も。
ソロ披露曲は何になるのか楽しみですね♪
MAHINA(マヒナ)
MAHINA(マヒナ)さんのソロ披露曲は「花火」
オーディション参加者の中で最年少15歳のMAHINA(マヒナ)さん。
3次審査で一度不合格になっていながらもちゃんみなさんからラップの才能を見出され3.5次審査で見事合格。
歌・ダンス・表情などはぐんぐんと成長しています。
最終審査では急成長したMAHINA(マヒナ)さんに注目です!
YURI(ユリ)
YURI(ユリ)さんのソロ披露曲は「ハレンチ」
書類審査のときからちゃんみなさんに「カリスマ性がある」と注目されていたYURI(ユリ)さん。
9年のダンス経験があり歌唱も良くなっているものの、唯一の欠点は「表情の貧しさ」
練習を重ね最近では様々な表情も見れるようになり「自信がある」と発言していたYURI(ユリ)さん。
最終審査ではそんなYURI(ユリ)さんの表情や魅力的な色気とオーラに注目です!
ノーノ―ガールズ 最終審査は配信でも
引用元:Hulu
BNSG公式YouTubeでは
最終審査の模様が
1月12日(日)14:00~
1回限り配信予定です。
Huluでは最終審査の完全版が配信されます。
1月26日(日)配信予定
視聴チケットの購入が必要になりますが
最終審査の全貌を見ることができます。
(視聴チケットは1月11日(土)から販売予定)
最終審査には豪華特別ゲストが
出演するそうですよ!
完全版を観たい方はぜひHuluでお楽しみください♪
コメント