「西園寺さんは家事をしない」子役の倉田瑛茉ちゃんが可愛いと話題!

ドラマ

 

松本若菜さん×松村北斗さん(SixTONES)主演

今話題のドラマ「西園寺さんは家事をしない

(TBS系列 毎週火曜 夜10時から放送中)

その松村北斗さん演じる「楠見俊直」の娘、「楠見ルカ」役を演じ、その可愛さで話題となっている倉田瑛茉ちゃん。

倉田瑛茉ちゃんの可愛さと演技に魅了される人が続出中!

 

次回最終回!!

 

そこで今回は、倉田瑛茉ちゃんのプロフィールや経歴、家族構成についてまとめてました。

それではさっそく見ていきましょう!!

 

松本若菜さんのプロフィール経歴については下の記事をご覧ください!

 

倉田瑛茉が可愛いと話題!

「楠見ルカ」役を演じている倉田瑛茉ちゃん。

公式Instagramでは、毎回リアルタイム前にお知らせ動画を発信!

顔も声も可愛い倉田瑛茉ちゃんのお知らせ&オフ動画集5選♪

 

松村北斗の顔に貼るシールを選ぶ瑛茉ちゃん

 

父の日にプレゼントを渡す瑛茉ちゃん

  

イチゴを持って主題歌を歌う瑛茉ちゃん

  

靴下履かせ名人瑛茉ちゃん

 

放送まで3時間の告知をする瑛茉ちゃん

倉田瑛茉 プロフィール

 

倉田瑛茉(くらた えま)

  • 生年月日:2020年1月11日
  • 年齢:4歳(2024年8月現在)
  • 身長:95cm
  • 趣味:人形遊び
  • 特技:大きな口を開けて歌うこと
  • 所属事務所:スマイルモンキー

 

倉田瑛茉(くらたえま)ちゃんは、早生まれなので、現在幼稚園の年中さんです。

人形遊びや大きな口を開けて歌うのが好きなんてとても可愛らしいですね♪

 

倉田瑛茉 姉妹や家族構成は?

 

倉田瑛茉ちゃんの家族構成は、

「父・母・長女・次女・本人」

の5人家族。

瑛茉ちゃんには大好きなお姉ちゃんが2人います!

一番上のお姉ちゃんに抱っこされてニコニコな瑛茉ちゃん!

 

まだ文字がちゃんと読めない瑛茉ちゃんは、お姉ちゃん2人と一緒にセリフを覚えるのがルーティーン。

その時に翌週撮影分のセリフをまとめて練習するそうなんですが、その時に覚えると忘れないんだそうです。

みんなで瑛茉ちゃんを支えていて素敵な家族ですね♪ 

 

倉田瑛茉 経歴・デビューはいつ?

  

倉田瑛茉ちゃんが初めてお芝居に挑戦したのは2歳の頃だそうで、2人の姉の演技練習を見て真似したのがきっかけだそうです。

お母さん曰く、「無理だろうと思っていたら、予想以上にできたので驚いた」とのこと。

その後、恥ずかしがり屋の瑛茉ちゃんにとって人と話す練習になるいい機会になると考え、事務所に入れたのが3歳。

そしてまもなく2023年10月に放送されていた日曜劇場「下剋上球児」のオーディションを受けて南雲なぎさ役でドラマ初デビューです!

 

「下剋上球児」

 

TBSテレビ系列 2023年10月~日曜劇場「下剋上球児」では鈴木亮平さん演じる南雲修司の娘、「南雲なぎさ」役で出演。

三重県のお菓子「こぶゆもなか」をゲットして嬉しそうにしている瑛茉ちゃんのオフショット!

「下剋上球児」 公式Instagram

 

「西園寺さんは家事をしない」

 

TBSテレビ系列 2024年7月~火曜ドラマ「西園寺さんは家事をしない」では松村北斗さん演じる楠見俊直の娘、「楠見ルカ」役で出演。

休憩中にパパとリキ(犬)の3ショット

 

どちらのパパにも懐いていて本当の親子みたいに見えてほっこりしますね♪

 

「西園寺さんは家事をしない」最終回はいつ?

 

2024年7月からスタートしたドラマ「西園寺さんは家事をしない」

あと何回、倉田瑛茉ちゃんが見れるのか?最終回はいつなのか?って気になる方もいるかと思いますが…

ドラマ「西園寺さんは家事をしない」は2024年9月17日 11話最終回となります!!

瑛茉ちゃんの癒しがなくなると思うと寂しいですが…次回で最終回!どんな展開になるのか楽しみにしたいと思います!!

 

まとめ

 

今回は、ドラマ「西園寺さんは家事をしない」で、楠見ルカ役を演じている「倉田瑛茉」ちゃんについてまとめてみました。

 

ドラマを見ている方は、わかっているかと思いますが、「西園寺さ~ん!」って呼ぶところや「ぐっるぐる!」ダンスが、ほんと可愛くて癒されます♪

 

まだまだ出演作品は少ない瑛茉ちゃんですがこれからたくさんのドラマや映画に出演して活躍していくことは間違いなしです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました