桑田龍征は元ホスト!当時の写真やきっかけは?現役大学生でオーナーも!

トレンド

本郷愛さんと大失恋し、今話題沸騰中の「桑田龍征」さん。

そんな桑田龍征さんは、元ホストとしても有名です。

・ホストになったきっかけは?

・当時の写真は?

など、気になるところ。

今回は、そんな桑田龍征さんの現役時代の写真やホストを始めたきっかけや、ホスト時代のエピソードをまとめてみました。

 

本郷愛さんとの関係については下の記事をご覧ください。

 

桑田龍征ってどんな人?

桑田龍征さんのプロフィールをご紹介します。

 

プロフィール

桑田龍征(くわた りゅうせい)

  • 本名:桑田克臣(くわた かつみ)
  • 出身地:神奈川(生まれは大阪府吹田市)
  • 生年月日:1986年1月10日
  • 年齢:38歳(2024年9月現在)
  • 身長:181cm
  • 実業家、YouTuber

現在、ホストクラブを8店舗経営。その他、飲食業・学習塾事業・YouTubeなど法人を11社経営する実業家です。

  

桑田龍征のホストをはじめたきっかけは?

桑田龍征さんが、ホストになったきっかけを見ていきましょう。

 

学生時代にギャンブルにハマる

桑田龍征 YouTube

 

桑田龍征さんは、進学校の付属中学に進学しそこからエスカレーターで上がってきます。しかし…

「大学へ行くことになんのありがたみを感じなかった」

「行っとけばいいやみたいな感覚で行っていた」

と言い、本人いわく”落ちこぼれ”だったとか。

 

そんな時に誘われたのが…

 

スロット”あるある“ですが、万枚を出し、いきなり20万円が転がり込んできたそうです。そこからドハマりし、神奈川をほぼ制覇するくらいのギャンブル中毒。

行けば行くほど負け、学生ローンにも手を出すことに…借りたお金を返済に充てるが、返済してはまたお金を借りての繰り返し。

当時は、負のスパイラル状態だったそうです。

 

ホスト人生のスタート

そんな時に、

 

スカウト
スカウト

お兄さんイケメンですね

スカウト
スカウト

合コン感覚で稼げる「メンキャバ」どうですか?

スカウト
スカウト

結構儲かるみたいですよ~

と声を掛けられ、夜の世界に足を踏み入れます。

しかし、社長との面接時にはかなり疑ってたという桑田龍征さん。

借金もあり背に腹は代えられず、「やるしかねぇか…どんなもんか…一回体験だしな…5000円もらえるし」ということで体験入店しました。

 

桑田龍征 ホスト時代

当時の写真

桑田龍征さんの、当時の写真はこちら↓↓↓

桑田龍征 YouTube

いかにもホストって感じですが、昔もイケメンですね!

 

ホスト時代の源氏名

ホスト時代の源氏名は、

だったそうです。

漢字は違いますが、現在の「桑田龍征」に繋がっているんですね。

 

源氏名『流星』の由来

当時のお店のNo.2『銀河』さんが、キムタク似で名前もキラキラしててかっこよく、キラキラ光っていたいという想いから『流星』に。

 

体験入店で記録を作る…?

桑田龍征さんは、体験入店で記録を作ります。

当時のあいさつはこちら↓↓↓

桑田龍征 YouTube

どうもー!!失礼します!!!

『流れ星』と書いて

流星です

(ちょっとぺこぱのシュウペイっぽく)

と元気にあいさつするも…

全くウケず、こんな調子で接客していたので『17卓中14卓からNGを喰らう』という記録を作ってしまいます。

少しクセの強い接客だったみたいですね。

 

ホストの才能が開花

その後は、枕営業・色恋・24H寝ずにお客の相手など、いろんな努力を重ねていった結果「入店2ヶ月にして100万円」を売上げ、借金も返済したそうです。

 

2006年2月にホスト人生をスタートさせたが、ホストは一生やれる仕事ではないということで2年半で現役を引退。

2年半で稼いだお金は1億くらい稼いだそうです。

そのお金でホストクラブを出し、22歳の頃に、「LEBEL2」(現:NEW GENERATION GROUP)を創設。現役大学生オーナー兼代表取締役社長へ就任した桑田龍征さんでした。

 

まとめ

 

今回は、桑田龍征さんのホスト時代についてまとめてみました。

学生時代からは、なかなかの人生を歩んできた桑田龍征さん。知れば知るほど面白く、経営者として魅力のある方だと思います。

今後はどんな話題で桑田龍征さんを知ることになるのか。

乞うご期待です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました